2017.05.21

炭酸泉!!ってなに?

こんにちは!Sou-iのミニモニ。担当の隅田です(笑)

最近暑い日が続きますが、何か対策はしていますか?^_^

暑い日といえば!

炭酸!

そう!黒い水!


これですよねぇ(^∇^)
しかし!

Sou-iは一味違います!

炭酸といえば!

炭酸泉!炭酸泉!炭酸泉!

なんぞや?ってことですが、簡単に言うとこんな感じです!

【炭酸泉の効果】

お湯で落としきれない汚れや、スタイリング剤を気泡の力でキレイに落とします!更に、血行促進、髪や地肌を収れん作用によって引き締めたりと良いこと尽くし!


素晴らしい!

エクセレント!

なにこれ?最強なの?

ってくらい良いことばかりですね!(^∇^)
他にもカラーや、パーマへの効果も沢山あります!

それは後日書き記したいと思います(笑)

決しておうちで黒い水を頭にはかけないようにしてくださいね(笑)