2017.06.14

動物園にいったよ(´∀`)

エステ担当柏倉です🍙この間のお休みに野毛山動物園に行ってきました🐻

動物園といえば上野動物園ではパンダの赤ちゃんが産まれましたね!上野動物園はsou-iと同じ月曜日休みなので、たまに思いたって行ってみると、やってない!ということになるのです。(3回くらい失敗してます😰)

野毛山動物園、たくさん動物に会えてふれあいコーナーもありうちのチビーズも大興奮でした!


ニワトリがお気に入りの長男。


オス猛アピール。メス完全無視。オス、左の木にひっかかり進めない。笑

白いクジャクもいました。綺麗!

動物と自然に癒された休日でした😁

かしくら