2017.07.14

お揃いで〜の告知です!

今月のお揃いでーは、、、
黒です!😍
黒担当の隅田さんが、大喜びですね!

なぜ黒かと言うと?
22日の土曜日にお店の前の道路を使い、藤崎商店街でお祭りがあるのですが、、

去年の様子😏
頑張って営業終わりに膨らましました、、
今年もヨーヨー釣りと光るオモチャです!

そんなお祭でスタッフがオリジナルのティーシャツを着ちゃいます!!!!
そしてオリジナル帽子まで!!!
10周年sou-iは暑いです!
限定50個くらいしかないとの噂なので是非ゲット!してください☺️💕

その色こそが黒なのです!!
みんなで黒に染まりましょう!(o^^o)

6月と言うと、、、梅雨の時期だったので水玉にしました☔️🌧

けいきくんはいつも不思議な服を選んでくるのでそこもチェックして見てください💋

以上阿部でした!