2018.01.27

中澤より産休のお知らせ

いつもsouiをご愛顧いただき、本当にありがとうございます!

私ごとではございますが この度2月19日より産休・育児休暇をいただきますのでお知らせ致します。

長期の休暇をいただくことになり申し訳ありませんが、育児休暇明けには元気に職場復帰させてもらう予定です。

今まで私が担当させてもらったお客様に関してはお休みの間、代わりのスタッフが担当させて頂きます。

メンバーとは時間をとってお客様お一人お一人の過去利用されたメニューや薬剤を引き継いでおりますのでどうぞ安心してご来店ください。

また復帰の時期は、平成31年2月頃を予定しております。

場合によっては少し延長させてもらったり、早めに復帰する場合もありますが、ご了承くださいませ。

また復帰時期に関してはブログやお葉書でご案内致します。

お休みまで残り、3週間程になりました😢

妊娠が分かった後も変わらず温かいお言葉をかけて頂き本当にありがとうございます。

2度目という事もあり、担当させていただいているお客様には本当にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません!

お客様から頂きました励ましやアドバイスを元に楽しみながら頑張ります!

復帰後はひとまわり大きくなって戻ってまいります。引き続きどうぞよろしくお願い致します☆

マーケティングディレクター

中澤麻里