2018.02.16

バレンタインデーサプライズ!?

いきなりのパン!パ!パン!

Sou-iはパンも売り出したのか?

と思った方すみません😅

Sou-iに度々届くこのパンはオーナーの以前から親交の深い

Boulangerie HIROパン屋さんの野浦さんからです🥐

https://www.instagram.com/boulangeriehiro/

小田急相模原駅にお越しに際はぜひお出かけください😊👍

いつもいつも沢山送っていただいているのですが、届いた日は

なんとバレンタイン💕

素敵なサプライズプレゼントになりました🎁💕

美味しいものたべれるってなんて幸せなんでしょう💕💕💕

どれも美味しいのですが

その中にも

🥇受賞したパン🥐があるというので早速!!オーナーが持っているメロンパンみたいなパン!!

中は甘すぎない餡が入っていて

絶妙な美味しさ💕

仲良く半分にして味わいました〜〜😆😆😆

昔チョコレートが嫌いで誕生日がとっても嫌な1日だったのを今でも思い出しますが

今はとってもいい日なのかも!?

と思っています💕💕

スタッフみんなからはいつもの

ディズニーチケットいただきました〜〜👍

😊ありがとうございます😊

皆さんも素敵なバレンタイン過ごせたことでしょう💕 🌟浜辺でした🌟