2018.03.17

黄色の日といえば

阿部です✌︎(‘ω’✌︎ )

トップの写真はオーナーと会社説明会のガイダンスに行った時の写真です!来年は2名のスタッフを募集しています。素直で明るい女の子ぜひお願いします!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お揃いでーは黄色でした!おや?黄色といえば?蜂蜜ですね!

sou-i で大人気の生ハチミツスパ♡

熱を加えない生の状態のハチミツはなんと190種類のミネラルや酵素などが含まれているそうです!認知症予防や腸内環境を良くでき、糖の吸収も緩やかで体の負担がないそうです!実はこのシャンプー会社さんは元々食べるハチミツ専門店の会社だそうです。ナッツの蜂蜜漬けをひと瓶いただきスタッフ試食(*⁰▿⁰*)めちゃめちゃうまい!!!!ということでお客様にも販売中!私も先日プリンを作ったのですが砂糖と牛乳を使わず、ハチミツと豆乳で、、、自然の甘さってこういうことだなと実感する今日この頃。ナッツも体にいいですしね!こちらの瓶のハチミツ大好評発売中です(*´∇`*)

ハチミツについてはsou-i スタッフにおたづねください!

そしてそして、毎月恒例のお揃いでーは黄色でしたーーーーー!

みんな揃っての写真は今日はありませんザンネーン!意外と夜のメンバーの写真私は気にってるんです(わら)

いつもきてくださってる3児のパパB様。イケメンパパさん。お子さんが羨ましいです♡浜辺が来ているスカートは10周年パーティーの踊りで使った衣装です!

みんな今日はお疲れ様でしたー!

阿部でした(*´∇`*)