2018.04.19

Sou-iの休日♩

鎌倉から早くも1週間😅早いですね〜

今週も月曜日も皆で右腕塾 に参加してきました!!

当たり前 って何???

ということを毎回考え、見直す機会になっています

そして

人生で失敗をなくす方法!!!!

(知りたい方はスタッフまで♩)や

今でしょ!(もう古い?)

今が出発点!!!というような話を聞き

今から出来ることを考え

みんなでパワーアップ⤴️してきました!

そして毎回、西葛西まで陽気に行けるのもいつも美味しいイタリアン&ケーキを食べる楽しみをセットにしてるからかもしれません♩♩

今回は行きにパスタ🍝

そしてどれも美味しくて迷っちゃうケーキ🍰

サラダにドリンクもついて1000円位でかなり美味しい♩♩

LUCEさんいつもありがとうございます😊

😊川崎にもこんなお店があったら通うのになぁと思いながらも

😊またセミナーと共に

来月の楽しみです♩♩♩😊

浜辺でした😊