2018.05.08

帰省→那須塩原

こんにちは!いいぬまです( ・∇・)

みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?

私は無理言ってお休みをいただいたので、久しぶりに帰省してきました‼

天気にはあまり恵まれませんでしたが、子供もいとこ達と遊べて楽しそうで私も楽しかったです( ・∇・)

那須塩原は行かれた事のある方も多いと思いますが、那須野が原公園で遊んできました!

かなり広い敷地にプール、アスレチック、テニスコート、キャンプ場、そりや、子供向けの大型遊具もたくさんあって1日いられますよ‼

レンタル自転車もあって子供達も乗り回してました(笑)

あれ(笑)

端で座り込んでいるのはうちの僕です。

風車もありますよ‼

定番のシャボン玉で遊んだり‼

ゴーカートに強引に3兄弟で乗り込んだり(笑)

大満足でした!

隣には千本松牧場もありますし、みなさんもぜひ行ってみてくださいね( ・∇・)

夏は流れるプールがおすすめです

( *・ω・)ノ