2018.05.09

もうすぐ母の日!

こんにちは!石井です!

今日はフローディアについて書きたいと思います!

お使いいただいてる方いらっしゃると思いますが、艶髪になるんです!ツルツルサラサラです!

シャンプーにはハチミツなどの保湿成分が入ってるので頭皮の乾燥が気になる方でもしっかり保湿してくれます🐝

泡立ち、泡切れも良く植物由来の界面活性剤を使っているので肌にとても優しいです!😌

トリートメントには8種類のアミノ酸などの成分でサラサラなのに毛先までまとまる質感に!!

シャンプーで補給した補修成分を閉じ込めます😆

しかも4種類あるので様々な髪質の方に合わせてお使いいただけます!!

少し早いですが、私は今年の母の日にフローディアを渡したのですが、とても喜んでくれました😊

私も子ども達から絵を描いてもらいました👧🏼👶🏼

小さいうちはこういったものでもとても嬉しいです💕