2018.05.22

お蕎麦が好きです!

こんにちは!

Sou-iのパリピ隅田です(笑)

ヤベーやつですね(笑)

さて、

僕のオススメのお蕎麦屋さんをご紹介しようかなと!

臨港バス(川崎区だよ!)で言う所の、

駅から来て大島四丁目、川崎駅行きだと野球場裏からすぐのところにある、

『四八』さん!

ここは前に住んでいた家から徒歩30秒の所にあるのですが、近隣の方はとても気になっているのでは?

と思いブログに書いてみましたよ!(*´ω`*)

僕がハマっているのは「ゲソそば」!

ブツ切りのゲソがかき揚げになってます!

超うまいです!

美味いのです!

2週連続で食べてます(^-^)

お店の近くにあったら朝ごはんは四八さんに通うな(笑)

ちなみに新たに発見した組み合わせは、

のりそばにゲソのかき揚げをプラス!

(ゲソそばにのりをプラス?)

が最強なのです!

みなさん是非お近くにいる際は行ってみてくださいね(^-^)

最近のヘビロテはモチのロンでLiSAやな!