2018.05.25

何にでも効く魔法の液体

あべでーす(՞ਊ ՞)

今日はアコライムウォーターをお伝えします(*´ω`*)

タイトル通り誰でも、なんにでも使えます。

例えば、ニキビ、あせも、乾燥、油っぽい、かゆみ、蚊に刺され、ひりつき、おむつかぶれ、髭剃りの後に、肌荒れ、紫外線予防に、そしてそしてなんと!!!リフトアップ効果があります!!片方使うと全然違います!

私は今、これでニキビ改善に挑んでおります!始めて1週間、、いい感じです♡乾燥による油っぽいのがない気がします。何よりお気に入りなのはかゆみが止まるということ。

先日カミソリで痒くてシュッシュしました!すると5分ほどで痒みはなくなり赤みも減りましたー!

とにかく痒くて、腕がもげるかと思った、、、はぁはぁ( ´Д`)y━・~~

一家に1つ置いておくと便利やなぁ〜と思うよ!ぜひ試してみてくださいねー!

愛犬です♡あべでしたー。