2018.06.13

毎月火曜日の講習と、お揃いでー

今月はミネラルとビタミンについて!

ビタミンて何かなー?なんの種類があってどうやって働いてるのかな?とか、ミネラルてなんで必要なのかな?とか、それを知って、生活をイキイキ☆楽しく♡元気に過ごせるように学びました(*’ω’*)

内山先生はとってもシンプル!

本当は無農薬の野菜とか、、、バランスよく食べたりとか、、、外食は良くないとか、、、がいいですよね、、

でも、好きなもの食べれないストレス、家庭の事情もあるし。そんなの無理だよー!!

いいんです(*’ω’*)食べたいものを食べて、でも生活にたりない、ビタミンのサプリメントやミネラルドリンクを摂取してイキイキさせて、体の毒素を出そう!という考え。どちらにせよ80パーセントくらいの方が今ビタミン、ミネラルが足りてなく、野菜は10年前に比べて10分の1しか栄養がなく、1日バケツ3杯分食べないと取れないらしいです。

サプリメントが手っ取り早い(๑˃̵ᴗ˂̵)という!納得!レッツトライサプリメント!サプリメントのいいもの悪いものも聞きましたよー!長くなるのであとはスタッフに聞いたくださいね!笑

ちなみに!!!!!!!!

お揃いでーの告知します

最後の週の土曜日は水玉の日です!パチパチ(*’ω’*)

見事水玉着てきた方には500円分のポイントを差し上げてます〜!