2018.06.20

志事!!

こんにちは!

Souiの楽しい番長の隅田です!!

タイトルに「志事」と書きましたが!

なんぞや?

ってなる方が多いかと思います!

これは「しごと」と読みます。

それなら「仕事」じゃね?

ってなる方が多いかと思います!

(てんどんや(笑))

Souiでは仕える行動ではなく、志をもって行動をしております!

一人一人がお客様のためにどう行動すれば喜んで頂けるか?

ハッピーに過ごして頂けるか?

『みんなが幸せになる』

このゴールに向けて志のある行動をしています!

(そうでありたい(笑))

志事とはここにある全てのバランスが良くなくては幸せにはなれません!!

嫌々働いていては心身ともに具合悪くなってしまうし、好きな事ばっかりやっていてはお金なくてダメになってしまいます…

皆様も本当に幸せになるためには何が必要で、なにが必要ないのか!

考えてみると面白いのでは?!(*´ω`*)

僕にはライブが必要です(笑)

LiSA大好き(*´ω`*)