2018.06.23

カラーセラピーを体験しました!

こんにちは!柏倉です!

先日、お客様のI様がカラーセラピーというのを始められたということで、興味があったので体験してきました!

カラーセラピーとは日本語で色彩療法ともいい、自分の深層心理を知ったり、その上で抱えている悩みや問題を解決していく手助けをしてくれるもののようです!

14本のボトルから目に付いた色を選びます。

はじめは3本選んで、基本的な自分を知るというのをやってもらいました!

それぞれの色には色々な意味があるそう😯

意味をかくと本当の私がバレてしまうので書きませんよ!笑

次は4本選んで過去、現在、未来のメッセージを読み取るだそうです!

Iさんには、葉っぱの緑、大地の茶、空の青、太陽の黄色で見事な大自然だね〜!と言われました。たしかにそう言われればそう😳

自分にとっての、いまのヒーリングカラーというのも教えてもらいました♡

綺麗な色のボトルは、見ているだけでもなんだか癒されました💓

とっても楽しかったです!

I様ありがとうございました〜🤗