2018.06.25

たまには自分のこと書くよ)^o^(

太って来たからホットヨガでも始めようかな?と思っている阿部です。

夜遅いのでプロテインで済ませようと思ったのですが、食べるの大好きなのでやめられない)^o^(スタッフの研修日のお昼の写真↓肉肉肉肉 でも入らなくなったズボンがあってショックな、阿部です。

先日誕生日と父の日兼ねて熱海へ家族旅行行きました〜!

10何年ぶりに旅行なんて言ったので父も母も楽しそうでした(*’ω’*)そしてお酒を飲んで話して、前より家族って感じがして、距離が縮んでいい日でした!こんな日が来るなんて、、、

何より温泉が気持ちよかったです〜!近いのでまた、たまには息抜きに温泉♨︎しようと思います。温泉好きで今年の頭は別府、湯布院いったのですが回しもんかと思われるくらいおススメしてます!温泉好きの皆さん!おススメ押しえてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

皆さんは父の日、母の日、はなにをしましたか?

最後に!最近入らせていただく方がロングからショートにする方が多いです!ショートやボブが得意です(*’ω’*)ご予約お待ちしてます!