2018.06.29

人生初のゴルフレッスン!

こんにちは!Souiの好奇心の塊!隅田です(笑)今日は人生初のゴルフレッスンに来ました!最近お客様ともゴルフの話をする事が多かったので、これもタイミングなのかな?と思いまして^_^大人の階段登ったる!的な(笑)今までは打ちっぱなしなどは軽くやったことはあったのですが、しっかりコーチに教わるというのは初めてでした!^_^いやぁ、楽しいね!(*´ω`*)自分との戦い的な感じが燃えます!!ゴルフだけはなんとなく自分には向いてないなぁって思ってたのですが、感触的に自分向きだと確信しましたね(笑)これはゴルフ始める予感です!!いままで父親に何度もゴルフやりなよぉ〜って言われ続けていて、なんとなくやり始めるチャンスはあったのですが、「まだいいやぁ〜」なんて断っていたんですよね(^-^;そして遂に今日という日に父親と共にレッスンへやって来たわけです^_^親孝行せんとイカンよ!っと思いましてね(笑)
(なってんのかな?)ということで!ゴルフやってる方は色々教えてくださいね!(*´ω`*)