2018.08.10

sou-iマルシェその2

午後の部は、、!

の前に、子供美容院担当の阿部です。

毎年少人数の募集でしたので、満員御礼でしたが今年は20人以上の参加枠があります(๑˃̵ᴗ˂̵)毎年やることが違うのですが、今年はマッサージ、パーマを巻いてみる、ヘアアレンジです!短い時間になりますが、将来美容師になりたい!と思えるとっておきの時間になることを期待して開催します!気になる方はお電話ください(・∀・)

さてさて午後の部は、ボイジャータロット、イケメン松浦さんによる、高濃度水素吸引体験、運気アップ間違いなしの手相占い、我々スタッフからヘアアレンジ講座とマツエク、エステ体験会を開催!

その他、外ではかき氷や焼肉弁当や無農薬有機野菜を販売。

んー!!どれも気になっちゃいます(*´ω`*)

待て?水素吸引てなんだ?

水素は少し前に流行りましたよね!

今や新聞や、医療の世界、美容の世界では話題の道具になっています。

この間お医者さんのお客様にお聞きしたところ、心肺停止の患者さんに使うため検証中、導入予定だとか。

私たちが勉強している中ではら糖尿病院やがんの治療、アトピーの治療に使われてるんですよ。

水素はとても小さい気体なので、水などに入れてもすぐ出て行ってしまうので、機械から出たすぐのガスを直接吸うことが重要です。こんなこと聞いたら間違いなくやりたくなりますね(*´ω`*)?

では14日、sou-iマルシェへGOです!お待ちしております。