2018.10.13

研修日のたのしみ💓

こんにちは!!石井瑞希です⭐️

研修日は唯一みんなで食事が出来るということもあってとても楽しみになっています⭐️⭐️

今回はお昼休憩の時に行ったインドカレー屋さんを紹介しちゃいます😆✨

最近セブンとすき家の交差点の前に出来たところなんですが、いつも朝通る時にとても気になっていました🤔

カレーの種類も豊富で辛さも選べるので辛い物好きな私にとってはとてもありがたい!!!

という事で、私は定番のチキンカレーにしました!🍛

ナンの大きさにビックリです!ナンもカレーもとても美味しかったです❤️

オープニングセールで500円のものもあったり、キーマカレーもきになったのでそちらも気になります✨👈🏻

是非行ってみてください💁‍♀️