2018.10.18

リアルな阿部の商品

阿部です(*^^*)

次のクラブニュースのスタッフ紹介が阿部で、高校生の時の変な写真載せてますので、楽しみにしててください!

さて今日は商品のご案内です!

お店のオススメももちろんありますが、個人的に家で使っているものと、お客様に使っていることが多いものをご紹介したいと思いまーす!めちゃくちゃリアルな感想です笑

右から《アコライムウォーター》

以前ここのブログに載せましたが、何にでも効く魔法の水です!ニキビや乾燥、脂っぽい、痒い、髭剃りの後、汗疹その他諸々きになるところにシュッとひと吹き。少し待つとあら不思議!お肌が綺麗に(*^ω^*)わたしはこれでニキビがだいぶ良くなりました!嬉しいリフトアップ効果も!

右手前《フローディアオイル/クリーム》

左から3番目《お持ち帰りトリートメント》

フローディアは、バルネードシステムという、ダメージして栄養が逃げて空洞になっているところだけ反応し栄養を補う、と言うもの。

オイルとクリーム使いやすい!オイルはサラサラなのにもっちりふわっとする感じで、クリームはしっとりまとまりますし、パーマをだすためにスタイリングとしても使います!スタイリングはベトベトして嫌だとか、かぶれるのですとかお聞きしますがこちらはいかがでしょうか(*^^*) トリートメントはあえてのお持ち帰り用。とにかくべんりなんですよ。わたし温泉大好きでよく行くんですけど、このサイズのトリートメントてなかなか無いんです。そしてサラサラになる。こちらのシステムトリートメントもオススメですよ!

右奥《リアボーテクレンジング/化粧水》

リアボーテとは人幹細胞と植物幹細胞とペプチドを含んだ細胞改善型の化粧品シリーズです!特殊な技術でより多くの栄養成分を奥まで届けることに成功したそうで、使ったところよかった!クレンジングはマツエクも対応。よく落ちるのにもっちりしていてすでに化粧水塗ったみたい(*^^*)化粧水はさらさらしているけど満足感あり。幹細胞ですと中からの改善ですのでさっぱりしすぎる傾向がありますが、ちゃんと潤ってるというのが感じられる商品でした!

右真ん中《ビオーブシャンプー》

何だかんだこれ!という商品。かゆみと赤みと脂っぽさも取れて、さっぱりの洗い上がり。かと言って優しい内容成分ですので乾燥の方には潤いを与えます。誰にでも使いやすく、どの世代や性別の方にもどれがオススメ?と聞かれたら答えてしまうシャンプーです。(頭皮にいいやつと聞かれたら。求める物によって変わります。)

左真ん中と左から2番目《アリミノメンミルク/グリース》

男性専用Wax。男性特有の硬い髪をしっかりまとめます!!シトラスムスクの香りで男性ウケの香りで、脂や汗の臭いをマスキングしてくれます!買ってくださってる方は何時間付けてても崩れない持ちの良さ!と高評価です(・∀・)艶のあるWaxになってますのでマットを使いたい方には、、、

左の《アリミノファイバーWax》

が、オススメです!直毛で立ちにくいの短髪の方に。しっかり束感が作れます。

最後に左奥《セドッソミスト》

髪の毛を作るとされている、タンパク質やヒアルロン酸、キューティクルを作るキトサンなどが入っており内部を補給してくれます。大抵の方はこれを一拭きするとさらっさらに♡寝癖直しにもパーマ戻しにも使えます。カラーの色落ちがきになるかた、ダメージ気になる方、オイルが苦手な方におススメです。

わたしの髪の毛がツヤツヤな理由ここにあり。って感じです(・∀・)笑

いかがでしたか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶?

スタッフがお伝えてすることは、帰ってからいらっしゃるまでの期間ずっと綺麗でいて欲しい、と思ってお伝えしています!更にスタッフみんなで決めた商品たちなのできっとお役に立てると思います!お客様のなりたい!に答えます!!

それではまた来週〜阿部でした〜