2018.10.27

1週間ダイエット

ファスティングという、断食をみやこさんとこの1週間してました(๑・̑◡・̑๑)

こちらがセットになってます!

まず先生と面談して、タンパク質や脂肪、水分量など計測してもらい、体の調子を見てもらいます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

みやこさんと私は水分量が5パーセント足りず、脂肪が5パーセント多いので逆にしていこう!そしてお肌を綺麗に健康にしていこう!というのを目的にやりました!

月曜計測なので詳しくはわかりませんが、すでに体が軽く、体重もそうだと思うのですが、朝起きるのが楽になったり、むくみが減ったり、ベルトが2つ穴キュッとできたりしました!

絶対無理ーと思ってましたが、イケメン坂田先生!の顔を思い浮かべると頑張れました!⭐︎⭐︎

このような本を出されている方で、見たことある方もいらっしゃるのではないでしょうか?(ᵔᴥᵔ)

うちのスタッフも体重が2キロ減り、筋肉量は2パーアップ!で、脂肪だけ落ちた。頭痛が減った。食事の改善ができた。などいいことばかり起きています!そしてまだリバウンド者0人!すごい!

お腹すいて、すいてすいて、悲しかったけど、1週間てあっとゆうまで意外と我慢できた、というのが現状です。

人間て、本当に余計なものをちょこちょこ食べて、飲んでるんだなぁと改めて実感。これからお菓子控えます(*´-`)笑

リバウンドしないようにナイスバディになりたい阿部でした❗️

興味がある方はスタッフまでどーぞー