2018.10.31

沖縄行ってきました‼

こんにちは!沖縄と言えば!のいいぬま

です( ・∇・)

お天気にも恵まれ、リフレッシュできました✨✨✨

今回は美ら海水族館にも久しぶりに足を伸ばして、

途中、念願の「やんばるそば」でソーキそばを食べました‼

とても混んでいるお店で、今回はオープン直後の時間に着いたので食べられました✨✨✨

混んでいたり、定休日だったりで10年越しで行けたので満足です(笑)

プール嫌いの息子も海は好きなようすで魚を探して楽しんでいました❗

帰省だし、毎年行っているのであまり観光地は行かないのですが次は何か作ったり体験したりしたいなと思っています🎵🎵🎵