2018.12.05

sou-iタンパク質トリートメント

お店で使っているCMCとタンパク質4種類のブレンド( ^ω^ )あとはヘマチンのブレンドをシャンプー前に使って、お客様の髪を痛ませずに、そして持ちが良いように

カラーやパーマ、ストレートの前処理としてつけています!☆

さらにつけたCMCとタンパク質がしっかり中へ入るようにパルッキーと言われるナノスチームで奥まで浸透させていきます(о´∀`о)

かかりも良くなるんですー!

こんな感じです↑↑♪

詳しい原理は実はわかってないらしいのですかとにかくかかりやすくなるんです!

ナノ化してあると浸透がよくなるんですって。

全部含めて770円なんですけど、やすすぎる!とスタッフが声を揃えて言うくらい凄いんです。カラー準備の時にささっと当ててますが、けっこう凄いことしてるんですよ!

髪の毛や身体の構造って9割わかってないらしいふむふむ、、人体の不思議。

健康事業でふしぎ発見をしたら随時お伝えさせていただきます!

最後に、最近隅田、わたし、隅田の奥様よしこさんと着付けの練習をしているんですけど、面白いので写真載せます( ^ω^ )