2019.01.09

2019年!今年もよろしくお願い致します!

2019年今年もSou-iでお会い出来る方々をキレイに、カッコよく、していきますのでどうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️

今年のお正月も2年連続読売ランドに行ってきました!

地元だと毎年行く所がなくてこまるのですがジェットコースターに乗り、スケート滑ってお正月から身体動かしてリフレッシュ出来ました!

今はラゾーナにもスケートリンクがあるとか!

小学生の時は今はなき品川のスケートリンクにお正月にいくのが家族行事だったので人並み?には滑れます^_^

結構楽しいのですがうまく止まったり回転なんて出来たらいいなーと思いながらイメージだけは羽生くん気分で滑ってきました(笑)

イルミネーションも綺麗です!

そして大師には

いつも子供が好きなのでいちご飴目当てに行くのですが、

おみくじはなんと大吉!!!!

縁起よいはじまりです!!!

手相に更には支柱推命もみてもらい

今年は着実に前進発展させる年らしいので前進していきたいです!!!

大師に来たらおススメの所です!

御守りと供にこの一年の運気を伝えてくれますよ!

いつも行列ですが空いていたら是非寄ってみてくださいね!

☆MIYAKOでした☆