2019.01.16

水素吸入ヘッドスパ

今日は水素吸入ヘッドスパの流れを詳しくお伝えしていきます!

他のヘッドスパとの違いは、水素ボトルを使って水素吸入しながらヘッドスパをしていきます。 水素ボトルの写真がこちらです!

水素ボトルからカニューラを鼻に付けるので、鼻呼吸し続けることがとても大切です!!

水素を吸うと身体の毛細血管が活性化されるので、マイクロスコープを使って診断していきます。

このカメラは頭皮環境も観ることができるカメラになってます。

ヘッドスパで使用する商材はヒト幹細胞配合のリアムールシリーズを使用していきます。

発毛,育毛,白髪予防,アンチエイジングに特化し

たシリーズとなっております🎵

最後イスを起こしてからは、リアムールローションを使用してマッサージを行い、リアムールセラムを付けてスカルプマシーンを頭皮に当てていきます。

ローションは炭酸状になって出てくるので、パチパチして気持ち良いです😁

スカルプマシーンもチクッと痛い箇所もあるかもしれませんが、頭皮の奥まで栄養を届けてくれる作用があります。

水素吸入スパは50分¥7560でございます💆

最近体験されたお客様の声として、手足の冷え症が良くなった,腰痛が改善されてきた,身体が軽くなるなど嬉しい声を多数頂いてます!

興味ある方は是非体験してみて下さい👦