2019.01.24

奇抜な映画!!

こんにちは!隅田です!

ちょっと軽めの映画おすすめブログ(笑)

ネタがなくてすみません(笑)

「サスペリア」

バレエの学校の寮に入った女の子に怖い事が、次々と起こる映画(笑)

スーパーざっくり言うとこんな感じの映画ですね^_^

まぁ、この子が可愛いんですね…

(なんなん?この飲み物メッチャうまいやん…何入ってるん?)←絶対違う

って顔してても可愛い(笑)

このタイミングで、

おやっ?

と思った方は天才です!!

なんと!

ジャケットの女の子はこの子じゃないんです(笑)

主人公表紙ちゃうんかい!!

ってヤツです^_^

まぁ、内容は結構淡々と進んでいくんだけど僕がお気に入りな点は画面の中の色彩やデザインですかね(^^)

おしゃれな建物!

泊まれないよ!!!

派手すぎだよ!!

是非観てね!!

一人で観てもきっと大丈夫だよ!

ちなみに今日からリメイク版が映画館でやりますよっと!