2019.01.29

Sou-i 決起会!!

Sou-i の決起会をホルモン劇場さんで行いました!!!

昨年度はSou-i 祭りで焼き肉弁当も出していただいたり、Sou-i にはなくてはならないホルモン劇場さんです!

とにかくお肉が美味しいんですっっっっっ

コースで食べるお肉が本当に最高です!!ちょっとずつ色々食べたいという大人のニーズにマッチしていて食べていてワクワクします!

卵について熱く語るホルモン劇場堀江さんです↓↓↓↓

はじめに出てきた大好物のタンの美味しさにやられて撮り忘れたのもありますがシャトーブリアンや子牛のヒレも食べれるなんてサイコーーーーです!!!

そして今回は新たにSou-i メンバーに加わる阿部さんも参加し、

初対面のスタッフもいたので自己紹介したりと名前も覚えてもらえるようにスタッフ紹介カードを渡しました!

もうすぐ産休に入る美里さんも今回参加できてよかったです♪

最近オシャレ度上がった竹内涼真似と噂の佐々木くんの隣にいたのでホストクラブに来たような感じでした(笑)

そしてオーナーの肉の焼き方をこちらは坂口健太郎似と噂の齋藤くんがマネして美味しく焼いてくれました!!

肉の焼き方もプロ級なオーナーのこの眼差し!↓↓↓↓↓↓!!!

肉も焼き方で味がかなりかわるんですよ!!

オーナーが焼いた肉はすごく美味しいんです!!

ちなみに肉の切り方でも味が変わるそうで、ホルモン劇場さんはこだわりがあります!!

更にもうすぐ誕生日を迎えるオーナーのお祝いもしました!!ケーキは特別に用意してくださったのですが焼き肉の後の

シメのヨーグルトアイスがまた美味なんです!!

肉は元気の源!!本当ですねーーー

これからのSou-i もお楽しみに!!

☆焼き肉大好き♪Miyakoでした☆