2019.01.30

お気に入りの定食♥️

こんにちは!いいぬまです( ・∇・)

お店の近くの大島飯店さんによくお邪魔するのですが、ずっと気になっていて最近やっと食べたのがこちら!

エビ豆腐定食!!

すごいボリュームなんですっっ!

これで半ライスですからっ(゜ロ゜;ノ)ノ

でも、豆腐のボリュームで罪悪感が薄れます(笑)

しかし…この前の晩はホルモン劇場さんだったので、食べすぎたらしく一キロ増えてました(笑)

体重管理が厳しいので、来週の検診までに持ち直したいと思いますっ\(^_^)/

齋藤くんは炒飯がお気に入りらしいです♪

基本的に何を食べてもおいしいですが、ぜひ食べてみてくださいね✨