2019.03.10

水素スパ!

水素スパが始まって早六ヶ月!もう体験されましたか?

繰り返しやってくださるお客様が多くて私たちも嬉しいです^_^

なにかと話題になっている水素。ちょっと前は水素水が流行って飲んでいたよ、という方をよく耳にしますが、そのほとんどの方がよくわからなくてやめた、というふうにおっしゃっていました。

sou-iの水素は鼻からガスを吸うんです!鼻は毛細血管が多くて効率よくガスを吸うことができます。水素は毛細血管の動きをよくしたり、形を整えることで全身の細胞に栄養を届けられることによって、お肌にハリが出たり育毛に効果があったり、元気が出たりします!また、活性酸素も取り除くことができて、医療の方では今大活躍しているそうです^_^

活性酸素は食べ物やサプリメントから得た、ビタミンやミネラルたちが外に追い出してくれるのですが、そこに力を使い果たしてお肌や髪を元気にする!までの力が残っていない、のがエイジングの1つの原因です。 外に出すのは水素に任せちゃいましょ^ ^

ではまずは自分の毛細血管てどおなってるの??

こーんな感じで、タブレットで見れちゃいます!スペシャリストなスタッフがお客様の状態をチェック☆して、吸うとどうなるか?も見ていき、50分マッサージしていきます!!

やりたくなってきましたね(・∀・)?

シャンプーや育毛剤にもこだわり、あの、幹細胞が入った商品を使っています!中から外からと細胞を刺激するのですから、最高のエイジングケアです!!

体験される方は様々です!

育毛したい、疲れた、乳酸を取る、肩こりなどなど。

お試しあーれ〜

たこ焼き番長阿部でした!