2017.02.03

しましま

お揃いでーの予告と報告です!011.gif

まずは2月のお揃いでーは18、19の土日です。

いつも1日だけなのですが2日間やるのでチャンスあり!!ピンクを着てくると500ポイント差し上げてます023.gif056.gif

もう一度書きます、ピンクです!よろしくお願いします006.gif

さてさて今月のお揃いでーの様子ですが、、、

c0206660_14432319.jpeg

 

あまりボーダー感が伝わりません、、、

みんながつけているのは名札です。

思い思い書いているので見てみてくださいね016.gif

c0206660_14450736.jpeg

 

この写真を見て、阿部は以外と背が高いと思ったところ、柏倉は私ってこんなに小さかったんだ、と思ったそうです004.gif

それってどういう意味だ、?笑