2017.05.30

有名人と遭遇

ヘッドスパとフェイシャルが売りの美容院Sou-i hairオーナーの田野辺です。

凄い出会いをしてしまいました!そうです!

ボクシングオリンピックチャンピオンの村田選手です!

先日の世界タイトルマッチでの疑惑の判定での敗戦からまだ冷め止まぬ頃、そして情熱大陸の放送日の次の日という何というベストタイミング。

そう、僕、持ってました!

絶対そうだと分かっていても、中々声をかけられずにいたけど、何とこの日は二度目の遭遇!

これは天のお告げだと勇気を振り絞ってのお声かけ。

そしたら、メッチャ親切で気さくで優しかったです!

更にファンになってしまった。

ヤバイ。

「再戦して欲しいです!」

「多分、再戦することになりますよ!」


なんとこんなにアッサリと聞けました!

再戦するらしいです!


メッチャ楽しみになりました!

声枯らして応援します!

頑張れ村田選手!


持ってる田野辺でした!