2017.06.09

イベントのお知らせです!!!!

こんにちは😃広報担当の中澤ですっ!

関東も梅雨入りしましたね☔️時期的にストレートパーマをかける方が多くなる6月です。ソーイはいろんな種類のお薬を髪質に合わせてブレンドして施術いたしますので、ご相談くださいね😋
今月またセミナーを開催いたしますのでご案内いたします✨

souiのの社会貢献活動も、始めて2年目になり、超重曹セミナーや、疾病を未然に防ぐ食の安全セミナーを開講してみて、改めて感じる事は「食べるもので身体は作られている」という事。
昔よりも手軽にお腹いっぱいになる様になった今の世の中なのに、隠れ栄養失調の方もたくさんいるそうです。医療も進んでいるのになかなか病気は無くならない、むしろ医療費は膨らむばかり…

そして現代病と言われる病気が増えていて。花粉症やアレルギー、アトピー性皮膚炎、糖尿病、高血圧、ガンなどなど…
健康な体作りの基本となる毎日の食事。その食べるものと水とミネラルはなぜ健康維持に必要なのか?

ミネラルをちゃんと体に取り入れるには?
薬に頼る前にも(予防)私達にできる事はたくさんあるはずです!
今回のセミナーでは、そのヒントになる様な内容になるはずです!
・ミネラルと人体の関係

・ミネラルの役割

・水の重要性

・そもそもミネラルってなに?

・症状別、必要なミネラル
などなど、専門家の先生に来ていただきお話してくださいます。
ご興味ある方はぜひご連絡ください!
日時…6/30金金曜日
時間…20:00〜
会場…スターブル集会所
参加費…500円

お問い合わせ…026-201-3839(中澤、田野辺)

講師…内山 章先生(財)日本先進医療臨床研究会理事
若い時の過労による入院休業を機に健康の重要性を痛感。退院後に『正常分子栄養学』に出会い、以後研究を重ね3年後にNPO法人化『統合医学健康増進会』理事に就任。

そこで出会った医師や栄養学の関係者からもさらなる情報を得て、イオン化したミネラルの重要性に気づき、その必要性や効能について全国各地で講演活動を展開中。2015年に「世界からガンと難病をなくす事」を目的に設立された、一般社団法人日本先進医療臨床研究会の理事としても活躍中。59歳。
MARI♡