2017.06.26

RIZE IS BACK!

こんにちは!

Sou-iのkenkenこと隅田です(笑)

マジでおこがましいのですが、一応ベーシスト繋がりということでご愛嬌(笑)
さて!
先日!

6/23(金)に横浜ベイホールにて!

RIZEのライヴに行ってきました!

高校生の時に聴いて衝撃を受けたことを忘れもしませんね^_^

世代の方はご存知かと思いますが、RIZE?って方には

「だいたい!毎回!いつも同じメンバーと再会!」

ってフレーズで分かっていただけるかなと!
横浜とにかく熱かった!

本当に久しぶりに熱いライヴに参加できたのが嬉しかった!

みんな今を大事に生きなきゃダメだぞー!
とにかく!

こんなカッコいい大人になりたいなと本気で思いました!
熱い気持ちは伝えていかなきゃなって!


RIZE20周年!

マジでカッコいいので行ける人は絶対ライヴに行って欲しい!

日本のROCKは死んでない!


ちなみにSou-iは10周年ですよー!