2017.07.23

顔や腕だけじゃない?!髪も頭皮も紫外線にはご注意を!

夏は暑ってでろーんてなっちゃう〜!
まろんさん( ^ω^ )

こんにちは!阿部です٩( ᐛ )و

自転車盗まれて、川崎大師から歩いて来てます阿部です٩( ᐛ )و

お店に来たらミントシャンプーで、頭を洗います!夏はこれですね〜!まだ試してない方は是非試して見てください☀️❄️

今日ご紹介したいのはこちらです!

ででーん
sou-iのオイルでナンバーワン商品!

と思ってます!

バオバブの木のオイルを使用しており、保湿力が高くベタベタせずさらっとしていて、どんな髪質にと問わないとわないところが人気の秘密です!

またSPF23のPA+++も入ったオイル!

ちなみにSPF23ですと、1=20分らしいので、7時間くらい持つ計算になります!かなりパワーはありますので朝塗れば一日は持ちます!
ぜひ使って見てくださいね(°▽°)