2017.07.28

夏といえば・・・

今年の夏は暑いですね😵☀️💦

と毎年言っていますが

暑い💦とにかく暑い💦
暑くなると汗をかくので💦💦💦

女性はお化粧崩れてしまうのが悩みどころですよね・・・・
そんな時にも

目がパッチリしていたら

お化粧くずれても、

もしくはお化粧していなくても

いい感じ💕でいられますよね!?!?
ましてや夏休みときたら

旅行先でも

いつでもキレイ

だったら

✨✨✨とってもHappy✨✨✨

だと思いませんか?
そんな時マツエク😍オススメ

です!!
私の夏と言えば!!!

マツエクやるぞー!!!!

という時です

何故なら→暑がりの私はファンデを塗らないので顔が寂しくなってしまう気もしますし

お風呂やプールに入っても顔がかわらない(ような気がしてます😅)

今は夏どころか一年中やっているように思います😆

一度やるとハマります😆🌟🌟🌟
毎日のお化粧が本当に楽です🤗👌✨

そしてSou-iでも

マツエクやってます!!

✨60分つけ放題 120本まで6400円

✨90分つけ放題150本まで9600円


💕育毛トリートメント 1000円

✨オフ 1000円

夏なので目尻にカラーエクステ

つけたりしてもかわいいです❤️

沢山デザインもあるので

是非ご相談ください😊👍🏻

暑い夏をマツエク

つけて可愛く、素敵に

乗り切りましょーー😆💕

密やかに目尻に紫のマツエクつけてる

浜辺でした🤗