2017.11.07

秋冬限定フェイシャル

秋らしくなり、空気が乾燥してくると髪はパサパサ、お肌もカサカサになってしまいますよね…

Sou-i faceにいらっしゃるお客様も、乾燥肌の方がとっても多いです!

乾燥した肌は表面の角質がめくれあがり、バリア機能が衰えてしまっています。すると紫外線や刺激に弱くなり、老化がすすんでしまいます。

ヴェリテ写真

美容液マスク【ボーテデ ヴェリテ】(4枚入り 13500円)

肌の細胞はターンオーバーといい、基底層から角質層へ成長し、最後は垢となり剥がれ落ちていきます。しかし、紫外線やストレス、粗悪な化粧品、外部からの刺激など様々な原因によって、成長の途中で細胞が突然死してしまうことがあります。その時に細胞は、まわりの健康な肌細胞を傷つける物質をまき散らしながら死んでしまいます。これが大きく老化につながってしまうことが最新の研究でわかっています。

この老化を促進させてしまう[細胞の突然死]を防ぐのが『ボーテデ ヴェリテ』です。

今回は、贅沢にこのパック3回分をお付けして、エステの効果をおうちでも持続できる限定メニューが出来ました!(1回分を施術で使用いたします)

 

ヴェリテフェイシャルトリートメント 60分  16740円

(お持ち帰りのパック3回分付)

毛穴の汚れを深部まで洗浄し、パックの有効成分を浸透させます。パック中にハンドorフットマッサージをさせていただきます。最後にフェイシャルマッサージでお顔を引き締めます。

 

ヴェリテボディ&フェイシャルⅠ 100分  22140円

(お持ち帰りのパック3回分付)

ヴェリテフェイシャルトリートメントに、ボディ背面(首・肩・背中・腰・脚)のマッサージ40分をセットにしました。ボディはスイナマッサージというオイルを使った経絡マッサージで気の流れを整え、健やかな身体に導くマッサージです。

 

ヴェリテボディフェイシャルⅡ 100分  22140円

(お持ち帰りのパック3回分付)

こちらはフェイシャルマッサージが付かない代わりに、ボディのマッサージを60分で全身しっかり流していきます。とにかく身体のお疲れを取りたい方におススメです!

ボディ写真

ぜひご予約お待ちしています

かしくら