2017.12.12

ショートでもアップ出来る!?

結婚式やパーティーにセットしたくても短くて諦めていたそんな方でも・・・

こんなにステキなアップスタイルに仕上がります💕

ちなみに襟足の長さは3cmあるかないか・・・😅

ザ、ショートです!!

巻いて巻いて巻いて〜〜〜〜〜

セットしたら

あら大変身😊💕

ショートとはわからない感じに仕上げることができます💪

今までは短いとセットできないと断られたりしたこともあるので諦めていたそうなのですが・・・

髪を伸ばさなくてもセット出来るんです!!!

飾りがあればよりステキな仕上がりですよね👌

今回はカチューシャを逆さに付けて髪の短さを隠しながら後ろ姿を可愛くしてみました💕💕

感動で泣き崩れたけど、帰りまでヘアは崩れなかったとのご報告も受けました💕✨

美容師は感動の場にも携われることが出来る仕事で幸せも分けてもらえてると思っています💕

✨ありがたいお仕事です😊✨

また明日もどんなHappyに出会えるか楽しみな✨ 浜辺でした✨