2018.02.27

メンズ専用ワックス!

阿部です(*´Д`*)

実はスタイリストになったんだよー!今度のクラブニュースで取り上げられるよー!お楽しみに!╰(*´︶`*)╯♡

本題へ!

新しいワックスめちゃ売れてます。メンズ専用です!!

左のチューブは、ワックスとグリースが混ざった質感!パリッとはしないのにかなりハードにバシッと決まります!

真ん中の箱はバームです!自然なオフスタイルのセットに。柔らかい、質感です!

右のボトルはミルクタイプ。伸びがよく柔らかいワックス。セット力はあり程よい束感を作れる、のに動きが出ます!パーマスタイルにオススメ!

人気はミルクタイプとグリースです!

このシリーズの良さは髪にとても馴染みますᕦ(ò_óˇ)ᕤとてもセットしやすい!ので初心者スタイリスト阿部もガンガン使ってます!

そして男性に嬉しいのが、頭皮の匂いをマスキングしながらシトラスムスクの香りがふわっと広がる処方に!

もう加齢臭なんていわせない!男のかっこよさはこれからという商品です!ぜひ使って見てください!

阿部