2018.04.22

初ライブにliveにいってきました!

こんばんは

四月5日にone ok rockのliveにいってきました!

感想はやばかったです!

とにかくやばかったですw

ちなみにtakaが好きです!

あんな歌声で歌えたら気持ちいですね笑

自分は疎遠なので羨ましいです!

タトゥーもキャラに合っててかっこいいですよね^ ^

どのくらいやばかったかと

言うとこの画面をみただけで興奮しました!

大好きなキミシダイ列車も歌ってくれて

大満足です^ ^

みなさんも少しでも気になったら聞いてみて

ください!

きっと心に響くと思います!

オススメの曲を、教えてください^ ^

音楽トークしましょう!