2018.05.11

チャックテイラーはいいね!

こんにちは!

Sou-iでこだわり派といえば!

の隅田です!

さて、

タイトルにも書いた通り!

『チャックテイラー』のお話です!

「なんやねんそれ!」

って方も多いかと思いますが、

それそれって方も多いと思います(笑)

ジャン!

コンバースやん!

って思った方!!

ちゃうねんで!(笑)

???

一緒やん!

って方!

かかとに注目してください!

こんな感じで違います!

左がチャックテイラーで右が普通のオールスターですね!

なんてったって履き心地が全然違います!

履いてみたらわかるとだけ書いておきます!

履いてみてください!

そして、

なんかオシャレになれます!(笑)

街中でチェックしてみると面白いですよ(^-^)

ちなみに、

ジャパンコンバースのチャックテイラーだとちょっと違うので、気になった方はググってみてくださいまし!(^-^)

P.S.

これはモスのクリームチーズダブルテリヤキバーガーです!

マヨネーズの方が美味しかったかな?

食レポでした!(笑)