2018.06.26

ASIA BEAUTY EXPO 2018

こんにちは!いいぬまです( ・∇・)

暑いですね!

暑すぎますっ!

さらに熱い場所へ行って来ました!

ASIA BEAUTY EXPO 2018

パシフィコ横浜にて25.26日で開催されれています!

すごい人でした!

美容学生、若手の美容師、海外の美容師…などなど美容師!美容師!美容師!!

トレンドを発信する若手スタイリストから、今の美容の礎を築いたレジェンドまでが一堂に会しステージを披露したり、最新のアイテムを、体験できたり美容業界の”今”を体感してきましたっ!

まず、ステージの様子がこちら

2つのサロンを見られましたが、2番目のサロンの方が印象的で写真も多く撮っていました!

live感がステージの魅力ですが、

モニターにその場で撮影したモデルさんの画像を映していて、liveに静止画!

その瞬間をとらえた感じがとても新しかったです!

久しぶりにクリエイティブなステージを見たのでとても刺激を受けました!

お次は~

いつもお世話になっているデミさん、

フローディアですよ!

トギノンさん!面白い時計ありました‼

などなどのブースにお邪魔しつつ、いろんなサンプルなど試してきました~☺

今日からの営業にそのままを生かす訳ではないですが、モチベーションが上がりますね♪