2018.08.07

夏休みをいただきました!

皆さまこんにちは!

Souiの暑いのが苦手…隅田です。

皆さま夏はいかがお過ごしでしょうか?

一足先に僕は夏休みをいただきました!

お休みの間にご来店下さったお客様にはご迷惑をお掛けしました(ToT)

次回ご来店の際思い出話を聞いていただけたら幸いです(*´ω`*)

さて、

夏休み何したの?って、

気になりますよね!

(気にならんわ!(笑)って方も見てね)

いきますよ!

7/30(月)

いつも通りの月曜日…

ぼくは普段よりも早く目を覚ました。

「休みの日は早く起きちゃうんだよなぁ」

眠い目を擦りながら愛猫のサビにささやく。

今日から夏休み、

妻の実家の新潟に帰省するのだが、

ぼくはやらなくてはいけない事があるのだ。

そう、

「A-cian(エイション)」のイベントに行くのだ。

言わずと知れた?K-POPアイドルのイベントなのだが、

キッカケは妻のお姉さん(義理の姉)がファンで、チェキ会でサインを貰ってきてという最高にめんどくさい謎のミッションから始まったのだが、今や夫婦でハマっている(笑)

「さて、新潟に帰る準備も出来たことだし、そろそろ新大久保に向かうか。」

愛猫のてんの頭を撫でながらささやく。

「みんな、行ってくるよ。」

ということで、

新大久保に到着!!

さぁ、イベントの始まりだ!!

今回のは写真が無いのです(笑)

チェキはフュージョンです!

詳しいことはお店で聞いてください(^。^)

動画もあるので僕に「見たい」と言ってね(*´ω`*)

今回は前半を小説風に書いてみたのですが、

なんか本書きたくなっちゃいましたね(笑)

ラノベ作家目指すかな!

そして、新潟に着いたとさ^_^

って!

マツエクつけてるやん!!

これオススメですよ!

ちなみに赤も付けてるので気になる方はぜひとも!

ぼくの瞳を要チェックや!(笑)