2018.08.23

まつげのびーーーる?

まつげ長いといいですよね!!

何故って元気に見えるし、眠いときでもそうは見えない!!

そして、若く見える(笑)

年齢を重ねるとタレ目になって来たりもするので目がパッチリしてるとそれだけでも気分あがりますよね❤️❤️❤️

ラッシュアディクト、凄いです!!

エステで

まずアイシャンプーにラッシュアディクト美容液とポレーションをしてもらい

自宅でもラッシュアディクトの美容液使った結果です!

色々睫毛美容液使って来ましたが、こんなにすぐ伸びてわかりやすかったものは初めてです😆🤙

お客様にも「伸びたねーー〜」

とか「それって、マツエクでしょ?」

などと言われる位で

マツエクを付けた時に12ミリのマツエクをつける前に当ててみたら自睫毛と同じ長さで びっくり!!!!!したほど!!

1ヶ月後位の写真です

長い所と短い所があって

伸びてる毛がわかりますよね!!

長くなる方もいれば、

量が増える方もいらっしゃいます!!

マツエクされてる方はマツエクが取れにくくなったなど嬉しい声の数々です!!

ぜひぜひお試し下さい!!

🏖目ヂカラ抜群の浜辺でした!🏖