2018.09.12

9月の研修日パート1

今日はSou-iの研修日でした!!

今回はまずは普段運動しない面々なので😅ラジオ体操から始まり・・・

・・・がしかしラジオ体操よくわからないというジェネレーションギャップを感じつつ・・(最近は小学校ではラジオ体操やらないとよく聞きます💦💦)

挨拶やお辞儀の練習🙇‍♂️をしたり

自分のしている仕事も含めて自己紹介を1分でスピーチしてもらいました

なかなか毎日会っているメンバーでもいざ改まって話すとなると緊張するものです😅

そしてフォンテーヌさんにいらしていただきウイッグの勉強会をしました!

デパートとかでも売っているのを見かけますが

Sou-iでも購入することができるんです!

しかも今は薄毛の方が被る以外にも幅広い年齢層に人気があるそうでSou-iのイケメン齋藤くんがウイッグを試してみました!いつもの齋藤くんからの

なんかのってる感じです!!!

自然です!!

似合ってる!!

装着場所とブラッシングでこんなに自然に仕上がりました!!!

トップのボリュームなかなかでないときありますよね!!

本当にすごく自然になります!

しかも美容室でお買い求めいただくとお安く買えるそうなんです!!

知らなかったーーー!!!

最近は根元の白髪が気になりカラーしに来る前の期間に被りたいという要望もありました!

サイズも色も沢山ありますので

カタログみてお取り寄せ、フィッティング出来ますのでご興味がある方は是非スタッフまで!!

✨✨✨ステキでいる為ウイッグという選択肢もいかがでしょうか?✨✨✨

🌟浜辺でした!🌟