2018.09.15

氣志團万博2018

こんばんは!

 

Sou-iのメタラー隅田DEATH!!

 

イエーーイ!!

 

 

そんな僕は、今日!!

 

とても貴重な土曜日休みを頂き!

 

『氣志團万博2018

 

に行きました!!(≧∇≦)

 

 

この日のために、残しておいたのDEATH!!

毎年恒例にしたいDEATHね!^ ^

 

 

本当に1年に1度のリフレッシュ!!

 

 

スタッフのみんなには感謝DEATH(;ω;)

忙しい土曜日にお休みを頂けるのも本当にみんなのおかげDEATH!!

この恩は仕事で返していきます!!

 

( ̄^ ̄)ゞ

 

さて!

『氣志團万博2019』

いきますよぉーーーー!!!

さぁ!

出発だぁーーーーー!

 

いつものメンバー!!!

メンバー紹介するぜ!

 

 

左からー!

I LOVE HK!ひーくん!

(幼稚園の頃からの幼馴染)

 

 

センター!

ハッシュドポテトYOSHIKOぉーーーー!

(私の奥様DEATH❤️)

 

 

そしてぇーーー!

赤髭の貴公子ぃーーー!

我らがぁーーー!

$UMiCHAN!!

 

このメンバーは永遠だぜーーー!

着いた早々雨がハンパじゃなくてイキナリみんなでポンチョ装備したんだゼーーーーット!

トイレにジブリ映画に出てきそうなキャラが?!(笑)

 

 

雨がハンパないってー!(笑)

 

今日のラインナップはこちら!

最高かよ!!!!!!!!!!!!!

 

全部観る勢いで走り回るぜ!

ひょっこりはん(笑)

なんだかほんわかしますね(≧∇≦)

 

 

 

打首の時のうまい棒!!(ハンドル!ブンブン♪)

 

 

とにかく最高に楽しい日だったってことは、

間違いない!!

 

 

写真ばっかりで、伝わりきらないと思うので!

ガンガン僕に聞いてください!(笑)

 

 

本当に最高のフェスDEATHよ!

また来年も行くぜーーー!

(行けるのかな?(笑))