2018.09.26

バッサリカット!!

こんにちは!!

Sou-iのにんじゃりばんばん隅田です!

どゆこと!!(笑)

そんなツッコミはさておき、

この秋!

バッサリカットしませんか?

ってはなしですよ!(≧∇≦)

先日、

僕の幼なじみがバッサリカットしましたぜ!

ここからーーーの!

どのくらいか分かりやすいようにダッカール置いてみました(笑)

こんな感じ!!

ロングウルフカットですね!!

サイドとフロントはちょっとNGなのですみません(笑)

友人にキレられちゃうんでね(╹◡╹)

イメチェンする方多いので、

思い切ってカットしちゃいましょう!!

パーマも良いですよ(≧∇≦)

さて、

カットの宣伝も終わったので、

先日行ったライブのお話でもしましょうかね!

僕の参加しているバンドAMGのギタリストである、

グリーングリーンさんの樋口さんと共に、

メタルバー『FUEL』さんのイベントに行ってきました!

左がわたくし隅田

右が樋口さん

ちなみにSou-iのマッサージスパの監修は樋口さんです!

ヤバいですね!!!!!!!!(≧∇≦)

FUELのマスターこと、「キャプテン」です!

METALLICAのコピーバンドなんですが、

ハンパなくカッコいいです!!!

最後にFUELさんで打ち上げに参加させていただいた時の一枚!!

吉本の芸人さんとパシャり!

ヘヴィメタルタロット占いをしている、

ヘヴィメタル芸人の橋山メイデンさん!!

ちなみに僕は社長になれるかと占ってもらいました!!

結果が気になる方は隅田まで(笑)

引いたカードは『アイアンメイデン』というバンドのカードでした!

悪魔のカードです!(笑)

ダミアァァァァァァァァァァァァン!!