2018.09.28

ボブが飽きたら!

阿部です(^^)

いつも、原宿で髪の毛を切っています!いつも行っているところと、時々違うところも行って勉強しているつもりです。

今回は原宿美容師さんにお願いして、撮影してもらいました!!イェーイカットしていくよー!

実はこの髪の毛、段がついていない、ワンレングスボブなんです!顔の後れ毛だけは短くしてあります。

とてもすいていて(厚みのない)ボブにして束が出るようにしています。

下は外巻きで上は少し巻いてあげることで、段がついたように見えます。

あとは耳をかけて〜完成(^^)

隅田さんも載せていたように今ウルフカットというものすごいレイヤーを入れて後ろ髪だけ長いスタイルが流行っています!

阿部はボブが好きなのと、伸ばしているのでレイヤー入れたくないなぁと思っているのですが、今時にしたいよーといういいとこ取りかなと思ってます笑

この秋イメチェンしませんかー?(^^)

伸ばしかけので飽きた方、パーマかけたり、前髪や顔周りのカットで雰囲気変えてみたり、インナーカラーも阿部にご相談ください!