2018.11.13

幸せのおすそ分け^ ^

こんにちは!!

Sou-i のマッドハッター隅田です(笑)

こんな派手じゃねーわ!!(笑)

はい!

とんだ茶番ですね(^人^)

やめましょ!!

先日、中学・高校時代からの友人の結婚式に参加させていただきました!

僕は二次会からの参加になってしまいましたが、めちゃくちゃ良かった!!

いやぁ、本当に嬉しいです!!

六年間同じ寮で暮らした仲間は友達って感覚よりも兄弟みたいな感じに近いんですよね^_^

新郎新婦は美男美女ですね!!

幸せオーラを全身に受けて来たので、

皆様にも幸せオーラを分けていきたいと思います!(笑)

バリバリに活躍している後輩達とも会えて良かった!!

いい笑顔だ!!

なんとなく出来上がっているピースサインさんと、素の顔してるけど死にかけている紫ネクタイさんと、ゲーヒーさん(笑)

VRをビンゴでGETして装着させるさん。

みんな35歳(笑)

いつまでも自慢できるアホな我々でありたい(笑)