2019.01.25

乾燥対策に!

乾燥対策に新しいアイテムが入荷しました!

オーガニックアルガンオイルです!

今まではスクワランオイルやヒアルロン酸は前から取り扱っていたのですが、アルガンオイルは初登場です

アルガンオイルって、、、さまざまな美容オイルがある中でも、アンチエイジングや乾燥肌対策など万能なオイルといわれているのがアルガンオイルだそうです。

モロッコ南西部に生育するアルガンツリーの実が原料となっています。実の中の、種の核から作られるアルガンオイルですが、大量の実から少ししか取れないため、アルガンオイルは希少なオイルと言われています。約30キロの果肉から1リットル程度しオイルの採取ができないものです。製品化の過程は各メーカーなどにより異なりますが、一般的には低温圧搾法で抽出されるオイルです。精製の度合いが低いものの場合、淡い黄金色をしています。酸化がしずらいオイルですが、低温になると凝固するため、常温で日光のあたらない場所で保管し、早めに使い切るのがおすすめです。

髪の毛は勿論、手や身体などにも使用できます。

香りもほとんど無いので使いやすいと思います🎵

200mlで¥6500(税抜き)です!

サンプルもご用意しているので試してみて下さい👦

今週は1月最後の終末になります📆

土曜日、日曜日もまだ予約の枠空いてる時間帯もあるので、ご予約のお問い合わせもお待ちしております🎵