2019.02.16

みんなでたこ焼き食べにいきました!

研修日の終わりのにたこ焼き部を結成し食べにいきました(^^)

(私がたこ焼き食べたいって言ってついてきていただいた、と言ってもいいですね笑)

(そしてファスティングの記事書いた後のたこ焼き!!あの意思はどこへ!!)

本当はたこ焼き食べ放題をしに池袋まで行く予定でしたが、遠いと言うことで、お金集めて食べれるだけ食べよう!と隅田さん、まりさん、けーきくんとラゾーナ川崎へ。

店員さんに「右から左までお願いします」と言ってみた!!

〜ユーチューバー的なノリ〜

店員さん「??!」

阿部「全種類ってことです」

店員さん「ああ、全種類ですね!初めて全種類なんて頼まれました」

待ってる人たち「まだかな、、、」

検証の結果

割とスピーディーに出てくる

全種類頼んだのはsou-iが初!!

店員さん優しくていい対応

でももう少し、え?!!全種類ですか?!!?みたいなノリが欲しかった

です!←頼んどいて!笑

さてさてお味はどうでしょう?

銀だこうまい!!

たこ焼き発明した人天才です。

そして大阪に劣らぬうまさ。

ちなみに頼んだたこ焼きは、

明太チーズマヨ

焦がし明太もちチーズマヨ”期間限定”

おろしポン酢

ピザポテト”期間限定”

照り焼き

王道のたこ焼き

ネギマヨ”期間限定”

それぞれスタッフは美味しかったものは違いますが、私的には、おろしポン酢、明太チーズマヨ、です!

皆さんも全種類チャレンジしてみてくださいね^_^

次はsou-i何部を結成しようかな?とワクワクの阿部でした^_^