2019.03.28

sou-i入社式&オリエンテーション🌸

こんにちは!石井です💁‍♀️

ついこの前sou-iの入社式という名のオリエンテーションがあり、スタッフ皆で上野へ行きました✨

最初に不忍池の前にある精養軒という老舗のレストランへ行きコース料理をいただきました🥰

彩りも春らしく、とても上品な味でとても美味しかったです🥰

おもてなしも、さすが!でした✨

そして、四月からsou-iに入社する岩切くんへのサプライズもやっちゃいました👍👍

チョコ大好きな岩切くん?かじりついてます笑

その後西洋美術館へ行き芸術に触れ合い、非日常的な感じでとても楽しめました🤔

絵を見てこんなにも感動するんだと思いました!大人の階段を登ったということですかね!!👩✨

おススメの美術館などありましたら是非教えて下さい💓

とっても充実した1日になりました!